hati(八戸リアルスタイルマガジン)のサイトが完成しましたので今後はサイトご御覧ください。
http://hati-mag.com

2015年1月8日木曜日

02 ファッショニスタ






いつもオシャレでかわいいショップ店員の杏奈ちゃん。
八戸女子のあこがれ。


杏奈ちゃんにとってファッションは、気分で変える自己表現のひとつ。







会うたびに、イメージが違う彼女は
心底、オシャレを楽しんでいる。

そして、流行を取り入れながらも、自分らしく自然体でいられるスタイルを知っている。

この日は、セットアップにニットのクラッチ。
さりげなくつけたアクセの存在感がたまらない。

かっこいい大人の女性。







撮影しながら、最近の八戸のファッション事情について聞いてみる。

「子供がいても、シーンによってメリハリをつけて楽しんでいる人はたくさんいます。
いくつになってもオシャレをしている女性はステキですよね。

杏奈ちゃんは、自分がオシャレを楽しむだけでなく
たくさんの女子を変身させてきた。

まさに、八戸のファッショニスタ。


次に会う日が楽しみだな。