hati(八戸リアルスタイルマガジン)のサイトが完成しましたので今後はサイトご御覧ください。
http://hati-mag.com

2014年12月8日月曜日

01 農園夫妻






とよかわ農園夫妻。

農業をはじめて10年。
新鮮で美味しくて、子どもたちも安心して食べられる野菜がつくりたい。
そんな想いを胸に、毎日毎日、地道な作業と努力の積み重ね。
その取り組みが評価され、エコファーマーの資格も取得。

新鮮で美味しい野菜が収穫できた時の喜び、感動は、たまらない。

そして、畑を駆け回るこども達の姿は、もう最高。





むかご畑で撮影中、満面の笑みで葉を食べる2人。
葉の味で、実の味や粘りがわかるんだって。
「いいよ、美味しいよ、いい感じだよね」と確認し合う。
なんか、とっても楽しそうで幸せな瞬間。


2人に出会い、農業がますます魅力的に感じるようになった。
農業人口増えたらいいな。
増えそうだよね。